こんばんは!
いとから紹介してもらいました!二回生TRのあおです🐧

いとは、真面目で礼儀正しくて、美人です❣️そして、とても熱い思いを持って努力していて頼もしいです🔥
私の学年には、総合政策学部が1人しかおらず寂しかったのですが、一回生が3人入って来てくれて、三田キャンパス仲間が出来てとても嬉しいです!笑
これからも、自主練やトレーニング等、三田でも頑張っていきましょう🌳🥍


(📸:中央)

11/25(日)に慶應に勝利し、学生日本一を掴みました🏅勝利の瞬間、それは見たことの無い景色であり、去年、悔しい想いをしてから、ずっと見たかった景色でした。

試合中、ずっと関学の大きな声の応援が響き渡っていて、関東の大きな会場でアウェイな状況のはずなのに、それを感じずに終始関学が圧倒していました!📣💙
フィールドの選手のプレーには、絶対に勝つという強い気持ちが現れていて、練習中から求め合い続けて来たスタンドやベンチにいるメンバーの気持ちも背負ってくれていると感じました。
試合終了の瞬間、フィールド、ベンチ、スタンドで喜びが爆発していて、本当にみんなで獲った日本一だと思いました。

ここまで、18チームが一体となれているのも、ゆんさん筆頭にあまちるさんが"75人全員で"を伝え続けて下さったからだと感じますし、本当に愛で溢れているチームです😍

12/8(土)の全日準決勝、12/16(日)の全日決勝でも、社会人相手に絶対に勝ち、75人で真の日本一を掴みます🏅🇯🇵

次に紹介するのは、一回生のゆうなです❤️🐯
ゆうなも、総合政策学部で三田キャンパスに通っていて、トレーニングを一緒にしたりするので、よく話をします!話しやすくて、何事にも積極的です🌞プレー面でもどんどん成長していて、ウィンターでも大活躍してくれると期待しています!❄️


(📸:45番)

それでは、ゆうな宜しく!