みなみさんから紹介して頂きました!ゆめです!
みなみさんはいつも笑っていて毎日楽しそうなお方です!みなみさんがしぇりーさんをいじる時は私も御一緒させて頂いてます😆笑
私はみなみさんと似ているらしく、よく間違えられるのですが、プレーもみなみさんの様な俊敏なプレーが出来る様に頑張ります♡

さて本題に入ります!
就活期は、本当に上手くいかない事ばかりで、私は伸びしろしかない状態から就活期が始まりました。なので本当にもう頑張るしかない!と思い、毎日ラクロスに向き合い、自分の課題を明確にして、沢山努力して、次の練習で試し、少しずつなのですが、出来る事が毎日増えていき、努力して身についた時の喜びとラクロスの楽しさを実感しました😆
しかし当然悩む事も沢山有りました。努力しても上手くいかず挫けそうになる事も多々有りましたが、周りを見ると大声を出し、必死に喰らいつき、どんどん成長している同期の子達や、チームを元気に引っ張って下さる3回生さん、温かく見守って下さっている4回生さんがいて、悩んで立ち止まっている場合じゃない!と、ノンストップで頑張る事が出来、こんな良い環境でラクロスが出来る事に幸せを感じました!
あまちるでも自分達に出来る事は何か、どうしたらチームに刺激を与え、もっと雰囲気を良くする事が出来るか等、沢山考えて色々な事を試しました。上手くいった事も、いかなかった事も有りましたが、毎日悩んでみんなで解決策を考え、試行錯誤する日々はとても充実していました。

ただ、就活期の集大成という関関同立戦で優勝する事が出来なかったので、まだまだなんだ、という事を思い知らされました。これからももっと頑張ります!

しかしこの就活期で得たものは大きいです。これからの本チームの活動で活かしていき、関学日本一に向けてまた走り出します!

次に紹介するのは私の大好きなシスターのここさんです♡♡
普段はとても不思議な雰囲気を醸し出しているここさんですが、就活期に私がシュンっとしてたら、誰よりも早く気付いて話しかけて下さり、私がネガティヴな事を言っていると親身に相談に乗り励まして下さったり、練習中では誰よりも私に干渉して下さったり、私は何度も助けられました😂ここさんは私にとって無くてはならないシスターです😆😆💕
ではここさん、宜しくお願いします!(*'-'*)ノ
左から、みる、あこ、もか、シェリーさん、ここさん、あゆみ