クリスマスカード | 赤羽の整体屋 K.G.Labo(ケージーラボ)のブログ

赤羽の整体屋 K.G.Labo(ケージーラボ)のブログ

2018年1月18日にボディケアのK.G.Laboを開店しました(#^^#)



イタリヤからクリスマスカードが届きました☺️

K.G Laboのお客様でイタリヤ人の女性のお母様からでした🌟

その女性のお名前はフェデリカさん😍

とてもキュートな女の子です。

1人で日本に留学していて、将来は日本語の先生になる為に勉強しています💨

一緒に花火大会に行った位で、お食事に誘ってもほとんど勉強するっていうとても勤勉な女の子です😊

日本に来てまだ一年足らずでもう漢字も読めるし普通に会話出来ちゃう!

本当に凄い!

私も見習って何か習おうかな😅


それはそうと、お手紙なんて書いてあるのかしら😭