この日くらいから気持ち的にも落ち着いてくる。
経管で泣くこともなくなった。
身体って不思議。適応していくんだね。
にしても、暇。
勉強する気は起きない。暇。笑
点滴とれる。
正中合ってないといわれゴムかけ変わる。
え。正中って術後に合わすの?
大丈夫なのーーー???
疑問残りつつも、あごの痛みに耐える。
ほとんど痰が出なくなった。
喉の痛みはあり。
唇の腫れほとんどなし。
顔は変わらず。ちょっと引いた?ぐらい。
あ、そうそう
経管のせいで下痢続く。
腹痛はないけど、入れたら出すの繰り返し。
肛門限界っす!
先生に相談すると、
明日の朝までは我慢できる?といわれ
明日の朝までなら~ってことで我慢。
ふーっ!
肛門と喉のためにも早く鼻管抜いてくれえええ!!!!
iPhoneからの投稿
