失礼します。

1回生マネージャーの山本晴菜です。


10月23日に名古屋市瑞穂パロマアリーナにて

第37回全日本学生拳法個人選手権大会が行われました。


男子の部からは、藤井、板敷、高田、小村、田島、岩田(怪我のため棄権)、松田、山本、宮口、赤木、田中、逵瑛樹

女子の部からは、塩谷、勝井、瀧花、石川、箕野、杉山

が出場しました!


女子の部では塩谷、瀧花ともに3位入賞しました✨👏



男子の部では藤井が惜しくも準々決勝敗退となりましたが、大健闘しました。




一人ひとりが全力で取り組むことができた大会になったと感じました!今大会で思うような結果にならず、悔しい思いをした選手もいるかと思いますが、今後の課題として日々練習を頑張りたいと思います。


次の試合は11月3日に行われる孝徳会です。また、12月11日には第67回全日本団体を控えています。選手はより一層力を入れて練習に励み、マネージャーも全力でサポートしていきたいと思います。

残る試合に向けて、部員一同一丸となって精進して参りますので、ご指導•応援のほどよろしくお願いいたします。

(全写真:関学スポーツ編集部より)