失礼します。





先日618日に関西大学で行われた第45回総合関関戦の結果について報告させて頂きます。





  松田(参)ー藤井(弍)

△   田中(弍)ー岡田(弍)

   藤井(弍)ー寄川(弍)

   赤木(参)ー坂本(初)

×    逵(弍)ー籠谷(参)

   岩田(初)ー大平(参)

×    山本(弍)ー桑原(弍)




チーム全員で果敢に攻め続け、421引き分けにより、見事関西学院大学が勝利致しました🏆










続いて女子の試合について報告させていただきます。




   瀧花(参)ー丸谷(1級)

△   石川(弐)ー鈴木(参)

   勝井(弍)ー福山(参)




女子の試合でも21分の結果、関西学院大学が勝利いたしました!

男子女子どちらも非常に熱い試合となりました🔥







今回の関関戦を通し、各々の選手がより自分の課題や弱点を見つけることが出来たと思います。

この勢いのまま東京選抜に向けてチーム全員で力を合わせ、頑張って欲しいと思います。









それでは失礼いたします。