失礼します。二回生マネージャーの東原です。

昨日、大阪経済大学にて第21回西日本学生拳法個人選手権大会が行われました。

今回、関学からは
[男子三段の部]
増井(四回)、中野(四回)、松本(四回)、松田(二回)
[男子弍段の部]
川島(四回)、小川(四回)、重松(四回)、藤井(三回)、田島(三回)、宮口(二回)、大田(一回)、逵(一回)小村(二回)は怪我のため棄権

[男子初段の部]
福富(四回)、板敷(三回)、岩田(三回)、高田(三回)、多田(三回)、山本(二回)

[男子段外の部]
金森(二回)、足立(二回)、山口(二回)、廣野(二回)

[女子弍段以上の部]
塩谷(三回)、勝井(三回)、瀧花(二回)、石川(二回)、箕野(一回)

が出場しました!

結果は………

女子弍段以上の部で瀧花が準優勝🥈

という結果に終わりました。コロナ禍で思い通りに練習がいかなくて、悔しい思いをした人もいましたが、一人一人ができることを発揮し、とても良い試合だったと感じます。


(瀧花 サリ)

8月から少人数の班に分かれて練習を行っていきます!

延期になった西日本学生拳法選手権大会は9月の中旬に開催予定です✨この大会に向けて気持ちを入れ替えて選手、マネージャー 一同気合を入れて頑張りたいと思います!

失礼します。