失礼します。3回生マネージャーの黒﨑です。


本日は今年度最後の昇段試合でした。
また、4回生が引退して新生チームになってからはじめての試合でした。


結果は、、、

2回生の中野(上段中央左)が参段に、
1回生の田島(左上)と同じく小村(左下)が弐段に、
2回生福富(右上)と1回生の板敷(福富の横)と岩田(右下)と多田(下段中央)が1級に、
見事、昇段昇級いたしました!✨


1回生のサウスポーたちはこれで見事全員弐段となり、弐段で入学した2回生中野も怪我などもありましたが遂に参段に、そして初めての試合形式の昇段で残り4人も見事勝つことができて、いいスタートを切れたのではないでしょうか☺️


それでも今回は1番上の代となった3回生をはじめ、他にも惜しくも昇段できなかった選手もいます。

明日からは長期オフに入るので、そこでしっかり体を休めて次回の昇段では納得のいく結果を出して欲しいと思います。


最後に、惜しくも昇段できなかった反省の3回生たちを貼って終わりにしたいと思います。


まだ新チームは始まったばかりです。私も1番上となり、責任も今までよりも重くなりますが、次の代に繋げていけるよう頑張りたいと思いますので、皆さま応援のほどよろしくお願いいたします。


それでは失礼いたします。