失礼します。一回マネージャーの夏山です。

本日、第61回日本拳法孝徳会選手権が行われました。

関学からはAチームとBチームの2チームが出場しました。

Aチーム
・石谷航大(4回)
・井上天馬(4回)
・増井聡志(2回)
・中野将希(2回)
・小川拓真(2回)
・藤井開斗(1回)
・高田和季(1回)

Bチーム
・崖遼晴(3回)
・水野雄介(3回)
・料治陽輝(3回)
・本澤隆星(3回)
・重松龍一郎(2回)
・田島海大翔(1回)
・多田治史(1回)

上記が選抜メンバーです。


以下結果です。

Aチーム→準優勝
Bチーム→1回戦敗退


惜しくもAチームは龍谷大学に敗れ決勝を逃してしまいましたが、どの選手もこれからの活躍が期待できる白熱した試合を見せてくれました。







4回生の引退となる全日本選手権まで残り1ヶ月を切りました。
良い成績を残せるように、日々の練習にこれまで以上に励み、残りの時間を大切に過ごしていきたいと思います。


次の試合は、11/10にアベノスポーツセンターで行われるジャパンオープンです。


皆さまご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。



失礼します。