失礼します、4回マネージャーの鈴木彩音です。




10月20日に名古屋千種スポーツセンターにて第35回全日本学生拳法個人選手権大会が行われました。



男子の部からは石谷、井上、崖、増井、女子の部からは佐藤、勝井、塩谷が出場致しました。

石谷(4回)
崖(3回)




石谷は接戦の末ベスト16、勝井はベスト8、塩谷は惜しくも優勝を逃し準優勝という結果となりました。


悔しい思いをした選手や残念な結果となってしまった選手もいたかも知れませんが、今回の試合を通しやるべき課題は個々で見つけられたと思います。
次の試合に向け、より一層力を入れ明日からの練習に励んで欲しいと思いました。


残る試合は孝徳会とジャパンオープンと全日となります。部員一同気を引き締め、これから行われる試合に向けて精進して参ります。


応援してくださった皆様、遠い中わざわざ名古屋まで応援に来てくださったOBの皆様ありがとうございました。


次の試合は11月3日にベイコム体育館で行われる孝徳会です。応援の程宜しくお願い致します。



では失礼します。