失礼します。

2回生マネージャーの嶋田です。


本日、関西学院大学にて第44回関西四私大大会が行われました。


関学は男女ともに見事優勝いたしました🏆


↑表彰式の様子



そして今回の試合は1回生の板敷駿希のデビュー戦でもありました!

日頃の練習の成果を発揮し、デビュー戦ながら一本も取られることなく2勝しました

他の1回生もそれぞれ活躍し、成長した姿を見ることができました。


1回生の写真です(中央が板敷)



またこの四私大では、3回生が中心となって試合を行いました。3回生としてチームを引っ張った崖を始め、3試合すべて大将を務めた2回生の増井など、新チームのメンバーの活躍が印象的でした。

私も、選手達のこれからがとても楽しみです😄



↑試合の様子

次の試合は、10/6(日)に洗心館で行われる龍峰杯です。皆さま応援の程よろしくお願いいたします。


それでは失礼します。