失礼します。
4回生マネージャーの岡崎です。


本日、大阪市中央体育館において2019日本拳法総合選手権大会が行われました。


関学からは兵庫県大会個人戦で優勝した石谷(法4)、塩谷(人間福祉1)そして総合選手権予選にて出場権を獲得した井上(経4)が出場。



そして見事!塩谷が成年女子の部で優勝!日本一に輝きました!🏅🏆✨🇯🇵


↑試合中の様子(写真は関学スポーツ編集部より)

これまでずっと総合選手権3位だった彼女ですが、本日は5試合とも相手に1本も取られることなく圧勝!最年少チャンピオンとなりました🙌

来年からの連覇に期待したいですね!



最後には部員全員で胴上げをしました!


そして悔しくも序盤で敗退してしまった4回生コンビの後ろ姿も少し載せておきます。。


こちらは残りの2か月間、本日の結果を受け止めて全日本個人と団体に向けて練習に励んで欲しいですね😅


最後に、本日も応援して下さった関係者の方々、誠にありがとうございました。

次回は、9/28(土)関関同立戦が関西学院大学柔道場にて行われます。

みなさま応援の程よろしくお願い致します。



それでは失礼致しました。