失礼します。二回生マネージャーの酒井です。


本日、洗心館にて第20回西日本学生拳法個人選手権大会が行われました。



今回関学からは、

[ 男子弍段の部 ]
井上(四回)、藤井(一回)

[  男子初段の部 ]
崖(三回)、重松(二回)、小川(二回)、小村(一回)、田島(一回)

[  男子段外の部 ]
本澤(三回)、水野(三回)、川島(二回)、福富(二回)、多田(一回)、岩田(一回)

[ 女子弍段以上の部 ]
塩谷(一回)

[ 女子初段、一級の部 ]
佐藤(三回)、勝井(一回)

が出場しました。


結果は............




女子弍段以上の部で塩谷が優勝🥇
女子初段、一級の部で勝井が優勝🥇また、
佐藤が三位🥉
男子弍段の部では井上が準優勝🥈

という結果に終わりました。普段の練習の成果を存分に発揮できた試合だったと感じます。


(左から佐藤、塩谷、勝井、井上)

段外の部では、最近入部した福富、多田、岩田の3人の初試合で緊張した面持ちを見せながらも、それぞれ健闘していました✨



来週からオフに入ります。オフ前にミーティングが行われるので、それぞれの課題や目標を見つけられるよう部員全員が自己を見つめ直していきたいと思います。


失礼します。