失礼します。
3回生の佐藤かおりです。


新学期が始まり2ヵ月がたちましたが、私は、とても嬉しかったことがあります。
それは、スポーツ推薦で女子選手が2人入ってくれたことです。


昨年の全日本選手権で長内先輩が引退されて、女子1人の状態が何ヵ月かあっただけに、3人揃って練習した日はすごく嬉しかったです。


2人とも拳法歴が長いため、技術が高く、日々刺激を受け、勉強させられることが多くあります。


そして、先日、大経大で行われた西日本女子選手の合同練習に参加してきました。
いつもとは違う環境で、さまざまな大学の方と練習できて、自分の弱点が見え、一層頑張ろうと思えました。



最後に、西日本団体で3位になったときの写真を載せます。



次はもっと大きなトロフィーを並べて写真が撮れるようがんばります。
応援よろしくお願いします。


失礼しました。