失礼します。

1回生商学部の小村勇輝です。
最初という事で少し自己紹介をさせて頂きます。


私は小学校3年生の頃から日本拳法をしています。習い事で日本拳法をしていたのですが、中学生になり部活動を始めると、習い事をする時間がなくってしまったので中学校3年間は日本拳法をやめてハンドボールをしていました。

そして高校で日本拳法部がある学校に行き、もう一度日本拳法を始めることにしました。
高校3年間で先輩や後輩、監督や顧問の先生との人との繋がりを学びました。


関西学院大学体育会日本拳法部でも同期や先輩方を大切にし、切磋琢磨して強くなっていきたいと思います。


最後に練習終わりに撮った1回生の写真を載せておきます。


後ろの左から塩谷さん、勝井さん、高田くん、板敷くん、藤井くん、座ってる左が僕で隣が岩田くんです。
今1回生は全員で9人ですが、今日は2人休みでした。
一般の子が4人入って来てくれたので、だいぶ賑やかになりました!

それでは、失礼します。