失礼します。
4回生マネージャーの岡崎です。

本日、ベイコム総合体育館にて第39回兵庫県日本拳法選手権大会が執り行われました。

【出場選手】
石谷(法4)、井上(経4)、崖(社3)、水野(人福4)、本澤(経3)、料治(法3)、佐藤(法3)、小川(社2)、中野(経2)、重松(法2)、小村(商1)、田島(文1)、塩谷(人福1)、勝井(国際1)


本日の結果は

【一般男子 団体の部】
関西学院大学Aチーム  優勝🏆
関西学院大学Bチーム  第3位🥉




【一般男子 段外の部】
料治陽輝  準優勝🥈
崖遼晴  第3位🥉



【一般男子 有段の部】
石谷航大  優勝🥇


【一般女子の部】
塩谷佳美  優勝🥇
勝井彩葉  第3位🥉




出場した部門全ての表彰台に関学が並ぶ結果となりました!


団体戦では多くの主力選手がケガで出場出来ず万全の体制とはいかない状況でしたが、それぞれが自分の役割をしっかりと果たし、見事1位の座に返り咲く事が出来ました。


個人戦では料治陽輝(法3)が急成長!
留学から帰ってきて間もない選手ですが、周りに追い付こうと練習に励んだ成果が出ました!
段外3位の崖(写真右)も悔しそうですね😅

優勝した石谷や塩谷、第3位の勝井も今回の結果を今後の自信に繋げ、また思う結果に至らなかった選手は反省点を見つけて日々の練習に励んでゆきましょう。




そして次回の試合は1ヶ月後の6/8に迫る関関戦です。場所は関西学院大学 新学生会館2階 拳法場にて13:00より執り行われます。

皆さまご多忙とは存じますが、是非お誘い合わせの上ご来場下さいますようお願い致します。



失礼致します。