失礼します。

4回マネージャー藤原です。


本日からオフが明け練習が始まるとともに、
OBOG総会.懇親会が開催されました。


まず、練習ではオフ明けということもあり、体力が少し落ちたように見られる選手もいましたが、来週には夏合宿を控えています。


みんなで夏合宿乗り越えましょう!!笑



そしてOBOG懇親会では、先輩方と学生、混合の座席ということもあり親睦を深めることができたかと思います。

私たちが活動できているのは、先輩方からの支援有りきだということを忘れずに、今後も努力して参ります。


しかし、部員が増える一方で、防具の不足に慌てる場面も多々あります。
私たち現役一同、結果を残し、より一層の支援を頂けるように、活動を見届けて頂けるように、精一杯頑張らせて頂きます。

何卒、よろしくお願いいたします!!!


本日は誠にありがとうございました。




失礼します。