失礼します。

新4回の伊東陽歩です。
自己紹介ということで趣味について話したいと思います!1回生の頃から趣味が欲しいなと思いつつも中々見つからず、ボルダリングを始めるも3回行って飽きて、ギターかっこいいなとミーハー気分で購入するも全く弾かず押入れに眠って頂いています。
 そんな僕が完全にハマったのがゴルフです!きっかけは高校生の時に授業でゴルフをしていた経験があったからなのですが、いざ友達と行ってみると楽しくて楽しくて!!パターでボールが穴に入った時の幸福感は言葉になりません。ゴルフには思いっきり投資しようと思い気付けば半年で30万ほど使ってました。
 好きなメーカーはPINGでベストスコアは97です。部内ではゴルフ友達がいないので寂しいですが、頑張って普及させていきたいです。

{32EB674A-0E8D-4786-943F-506927D0DF00}



話がだいぶゴルフに偏ってしまいましたが、一番伝えたいのは拳法の事です。最後の年という事で悔いの残らないようプレーしますのでOBの皆様方、応援よろしくお願いします。


最後に一言失礼します。
そだね〜
失礼しました。