失礼します。

新4回マネージャー 藤原です!

3月になり就活解禁ということで、説明会ざんまいの毎日が続いています。
就活でお休みしてしまう中、
たまに参加できる部活…やはり恋しくなります。
そして、もう最高学年ということで、引退という文字が薄っすらと頭の片隅に浮かぶようになりました。

{DC735AC7-1405-43D6-A89F-37E76EAA6277}
最後の春合宿。
何にでも、最後がついてきちゃいます。


そして、新一回生となる子達が練習に参加してくれていて、そんな姿をみているとやっとここまできたのかと思います。
いつまでも自分が一年生だった頃の記憶が1番よく蘇ります。
迷惑ばかりかけた、問題児だったなと。ほんとに。(笑)
まだまだですが、自分のことだけではなく、部を見渡せるようになり、少しは成長したのかなと感じます…。

そして、他大学でありながら関学拳法部の一員として過ごせていることに、改めて感謝をする日々です。
本当に本当にありがとうございます。
私は最後まで関学拳法部を全力で支えたいです。

今回のブログ…最高学年となった意気込みになってしまいました。(笑)

とにかく、私は、みんなから愛されるチーム谷を創りたいです!(笑)
自分達が好きで終わりではなく、周りからも愛さてこそ本物だと思っています。
偉そう聞こえるかもしれませんが、素直な想いを書かせていただきました。



{F07C09E3-6801-4786-945C-89BB94A288A4}
かわいいかわいい後輩達が沢山いることが、本当に幸せです(^O^)♡
りょうせい(右)、借りたものではなく、早く本物の黒帯付けた姿見せてね!!!(笑)



失礼します。