感謝してます。


本日もブログに立ち寄りいただきましてありがとございます☺️


本日も私自身が大富豪から教わり実践して豊かになった知恵をシェアさせていただきます👌



以前のブログでお金持ちになりたければ


「毎月収入の10分の1を貯金せよ」


そして


「まずは自分に1番最初に貯金をする」


ということをブログで書かせていただきました。


本当に私もこのシンプルで、単純な知恵を、愚直に現在進行形で実践してきました。

この教えのおかげさまで以前の借金生活と比べたら本当に本当に今豊かになりました😭😭


この知恵に感謝です。



本日はもう少しこの知恵の奥行きの話をシェアします。


「毎月収入の10分の1を貯金せよ」


そして


「まずは自分に1番最初に貯金をする」



なぜ、まずは自分に1番最初に貯金をするのか??



「自分で自分の価値を認めた分だけ、周りの人も世界も自分の認めた分の価値を認めてくれる」



という宇宙の法則があります。

りんごが重力で下に落ちると同じです☺️



どいうことが言うと、

「自分で自分の価値が10だと思っていると、周りの人も世界も自分の価値を10だと認める」


「自分で自分の価値が1000と思っていると、周りの人も世界も自分の価値を1000だと認める」


まずは自分にありきです。


ここからが実際の行動の話です。

言っていることではなく、やっていることが全てです。


お金と自分に価値を置いていない人の行動は


①会社で働く

   ↓

②自分の口座にお給料が入る

   ↓

③自分の欲しい物の買い物や

 公共料金のクレジット引き落とし

   ↓

④他人の会社の売上、他人にお金を挙げている。

         ↓

⑤もし余ったら貯金

 

実際にお金の↓の流れだけを見ると、自分が働いているのは、他人の会社の売り上げをあげるために働いている構図がわかります。


これ分かりますか??😭😭


自分のために働いていないんですよ!!笑


毎日毎日、他人の会社の売り上げを作るために働いているという。

この話を聞いた時は衝撃でした 笑


自分のことは最後に後回しにしてます。


一方でお金と自分に価値を置いている人の実際の行動は


①会社で働く

   ↓

②自分の口座にお給料が入る

   ↓

③まずは自分に貯金をする※※※

 (収入の10分の1を貯金)

   ↓

④自分の欲しい物の買い物や

 公共料金のクレジット引き落とし

   ↓

⑤他人の会社の売上、他人にお金を挙げている。

 


③でまずは自分に貯金を必ずします。

④.⑤では残りの収入の10分の9で必ず収める。


上の構図が本当に本当に大切です😭😭


まずは自分です。


自分助けをしっかりした上で、自分が満たされた上で、溢れた分だけ人に与えることができます。


自分に価値を置いて、自分にまずは貯金を与えてあげてください。


この知恵を実践し続けることができればまじでお金の流れが変わり、100%お金持ちになっていきます。


数年、数十年かかるかもしれないですがこれ絶対にお金持ちになれます。


言い切れます👌笑


実際に豊かになれます。


お金の知恵でシンプルですが1番パワフルな教えだと思います。



本当に本当にオススメです。


なぜなら自分が豊かになったから😭👌👌



本日もブログを最後まで見てくださりありがとうございました。


あなたの人生のもとに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように。


応援しています📣☺️

ありがとうございます。