感謝してます。


本日もブログをお読みいただきましてありがとうございます。


本日も人生がより豊かになる知恵を発信いたします。


私、実は2年前はお金の管理がうまくなく借金が100万円ほどできてしまいまして、苦しんだ時期がありました(笑)

痛い思いをしたので、お金のことについてはそこから相当勉強しました(笑)


そこで出会ったのが斎藤一人さんのお金の知恵です。


本当に効果絶大なので、その知恵をシェアさせていただきます。


斎藤一人さんの『お金の真理』という著書の中に

『お金持ちになる方法』が載っています。


『お金持ちになる方法』とは何だと思いますか?

本当にシンプルです。


お金持ちとはお金を持っている人のことを言います。

なので毎月、毎月1円でもよりお金持ちになれば良いのです。


やることはシンプル。


『収入の1割をまず必ず貯金すること』


お給料の1割を必ず貯金すること。

給料が20万円の人は毎月2万円必ず貯金すること。

毎月できたら、毎月2万円ずつ着実に増えていくので、お金持ちになっていきます。


これが『お金持ちになる方法』です。


私も、2年ほど実践中です。

月ごとに確実に私もおかげさまでお金持ちになっています(笑)



『収入の1割をまず貯金すること』


シンプルすぎますが、実にやっている人は少ないです。

やってもみたら効果がわかります!!


本当におすすめです。



本日もブログをお読みいただきましてありがとうございました。


あなたのもとにすべての良きことが雪崩のごとく起きますように。


人生は面白い!!