名古屋ボートシーバス(渋) | 小島漁行組合

名古屋ボートシーバス(渋)

奈良支部・池尻です。




またまたFEEDLOTさんで名古屋撃ちしてきました宇宙人



しかし、今夜はベイトの反応まったくナシ叫び

ノーバイトが続く初めての大苦戦あせる



苦労してのファーストヒットは!?




小島漁行組合

なんと釣りほぼ初心者の村本さんクラッカー

キャストがうまくなったな~と思った途端に食いましたね合格




小島漁行組合

山崎さんも続きますが…

なんせ単発ショック!




そこで、村本さん。


『お菓子あるんで食べましょうアップ


さすが女子ならではの気づかいです。




小島漁行組合

もみじまんじゅうDASH!

気つかいすぎやろビックリマーク




とりあえずキャプテンにもお供えしてガンバッテもらうことにプレゼント



村本さんがワームで結果を出していたので

なりふり構わずミノーからR-32へリサイクル




小島漁行組合

ちょい沈めてのスロー引きですぐに結果が出ましたOK

しかし、これも単発でパターン化はできず…




猛烈にランガンしますが、どうにもならず3人で10本ほど汗

名古屋としては激渋状態でした得意げ



ちなみに今日イチ55アップをもっていったのは




小島漁行組合

もみじまんじゅうをお供えした村本さんでした恋の矢

夜のストラクチャー撃ちってハードル高いと思うのですが

かなりセンスのある人ですグッド!