夕日はきれいだったのですが、、、。 | 小島漁行組合

夕日はきれいだったのですが、、、。

奈良支部の細川です。


金曜日は、十津川村へ、

土曜日は、舞鶴へ、

2日間で、近畿をほぼ縦断しました。


舞鶴へは、もちろんイカ釣りです。


今年から、コーリンさんも夕方便というのをはじめたので、

今回、初めてのりました。(一番、普段起きてる時間帯に近いので、

身体への負担が少ないです。)


夕日は、きれいだったのですが、

小島漁行組合


釣れません、ケンサキイカ。

まだ、大群が回遊していないのか、

今年は、このまま終わってしまうのか?

刺身と天ぷらをしても、まだ、イカが余った時は、

イカ団子にするのですが、今年はまだ食べてませんイカ団子。


次回こそ、イカ団子食べれるように頑張ります。