こんにちは!
関西学院大学準硬式野球部3回生の伊原木駿です。

2月も中旬となり、寒さも徐々に和らぎ家では暖房を付けることが少なくなってきました。春の訪れが待ち遠しく感じます!🌸

本日より3泊4日の高知合宿が始まりました。
春のリーグ戦に向けて、部員全員が気合いを入れて合宿に取り組んでいます!

本日は、合宿1日目の練習の様子を書かせていただきます。

球場に着くと、四万十市 商工観光課の皆さんが歓迎してくださりました。






初日は、フリーバッティング、内外連携、ケースノックを行いました。
守備を中心としたメニューを行い、実際に球場で練習できる環境を活かし、内外野の連携を高めることを意識して練習に取り組みました。

合宿1日目ということもあり、部員全員が雰囲気良く、活気のある練習を行うことができました。

最上級生となった私たち3回生にとって、リーグ戦前の最後の合宿が始まりました。
チームのスローガンである「One direction ~頂へ~」を基に、チーム目標である全国制覇に向け、チーム全体の縦と横の繋がりを深め、一体感を更に高める合宿になると考えています。

春季リーグ戦まであと少し。
残りの合宿も気合を入れて頑張ります!🔥💪

長くなりましたが、これで本日のブログを終わらせていただきます。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 TODAY'S
 
ベストショット📸