こんにちは!

3回生マネージャーの大久保です!🧸


本日は、5月28日(日)に行われました、練習試合 vs大阪商業大学の試合結果をご報告いたします!


新チームとして初めて臨んだ試合は、10-6で白星をあげることができましたキラキラ


関学  000 25110

大商 000 220 00


初回に先制点を挙げ、3回まで無失点とするも、4回に同点に追いつかれると、5回に勝ち越されてしまう。2点ビハインドで後半戦に突入。7回に相手のミスの隙をつき同点に追いつくと、8回で打者一巡の猛攻を見せ、一挙5得点!9回表、途中出場の山下が左越適時二塁打を放ち、1点を追加するも、その裏、安打が重なり、2失点。最後は空三振に抑え、試合終了。


両チーム二桁安打の乱打戦でしたが、ベンチの雰囲気にも後押しされ、勝利を掴み取ることができたのではないかと思いますキラキラ


〈バッテリー〉

田尻、宮内、林、土肥 - 中井誠


〈長打〉

二塁打 伊原木❷(8回)

    山下❶(9回)


〈出場選手〉

1.右    伊原木(商3  関西学院)

 代走   垣内 (経2  加古川西)

 中    佐久間(教1  作新学院)

2.二    德田 (商3  鎌倉学園)

 代打   石本 (法1  乙訓)

 二    足立 (社3  関西学院)

3.遊    吉田晴(経3  関西学院)

4.三    山田一(商1  高松商業)

 投    土肥 (経3  関西学院)

5.中→右  島田優(建3  畝傍)

6.左    北村 (人福3 東住吉)

 代打→左 水谷 (商3  関西学院)

7.指    福島 (教3  三島)

 指→三  杣木 (文3  早稲田佐賀)

8.捕    中井誠(建3  関西学院)

9.一    福嶌 (教3  福知山成美)

 一    山下 (経3  関西学院)

   投    田尻 (商2  池田)

      宮内 (商2  関西学院)

      林  (商3  関西学院)


〈今日の打点王野球

💮山田 一成(商1 高松商業)



1回生ながら4番打者として5打点と、関学打線を引っ張ってくれました👏


 TODAY'S
 
ベストショット📸




























お知らせ

2023年6月4日(日)

第46回総合関関戦 vs関西大学

🏟️関西学院大学第3フィールド


新チームとして挑む初の公式戦です!!

応援のほど、よろしくお願いいたします!