こんばんは星空
2回マネージャーの伊木美です野球

今日は選手がランニングに使用する外周のコースを紹介したいと思いますひらめき電球

まずはこれが大まかな地図です


関西学院大学準硬式野球部-2011021319570000.jpg
Yahoo!地図参照


グラウンドの周り約1.2キロの道のりで、普段は7分くらいで走っていますひらめき電球


ではコースのポイントを見ていきたいと思いますキラキラ


関西学院大学準硬式野球部-2011021311200000.jpg

まずはグラウンドからフラッグ



関西学院大学準硬式野球部-2011021313520000.jpg

走りはじめて少し行くと左手にグラウンドを見ることができます。



関西学院大学準硬式野球部-2011021313540000.jpg

少しの間は陸上部のグラウンド横のなだらかな下り坂走る人


関西学院大学準硬式野球部-2011021313560000.jpg

そして少し登り坂あせる
バス停が登り開始の合図です雷


関西学院大学準硬式野球部-2011021313590000.jpg

最後に短いけれども少しきつめの上り坂があります爆弾


外周のランニングはこのようなルートを走っていますDASH!

今日は1回ピッチャーの江澤(理工1 報徳学園)にコースを教えてもらいながら一緒に走ってみました晴れ


関西学院大学準硬式野球部-2011021311370000.jpg



明日の更新は1回マネージャーの松永さんですキラキラ