こんにちは(^O^)/

3回生副将の肱黒将彰です。


今日はオフ明けの第3クール1日目の練習です。

朝は天候が悪く、グラウンド状態を気になるところでしたあせる

しかし、とても状態がよく最高の状態で練習に取り組めました。

関西学院大学準硬式野球部



練習は今日から実戦感覚を取り戻すための練習が少しずつではありますが増えてきました野球

今日の練習内容は↓↓


関西学院大学準硬式野球部

班分けをして実に効率のいい練習になっていると思います。

しかし、もっとこの練習をしたほうがいいよというアドバイスや名案があればどんどん伝えてほしいですね。

そして、チーム全員で感動できる全国制覇を目指しましょう!!



最後に練習後にウズウズすると言ってティーバッティングをしていた意識の高い選手を紹介します(^-^)/
関西学院大学準硬式野球部

その選手は主将の大西でしたビックリマーク

彼は本当にやる男です。


チーム全員が大西の気持ちに負けないような気持ちで全国制覇まで走りぬきましょうビックリマーク

私も負けませんメラメラ



ではみなさん寒い日が続きますので体調管理をしっかりとしましょう。


明日の担当は3回生マネージャーの筒井琴美さんです