関西学院大学準硬式野球部のブログをご覧の皆さんこんばんは

2回マネージャーの伊木美愛香です


今日1回生は、全体育会1回生の集まりであるフレッシュマンズキャンプに参加して
淡路島で体育会の部員としての気持ちを高めてきています


そして、今日上ヶ原では2・3回生によるミーティングを行いました。

関西学院大学準硬式野球部

今年の夏、このメンバーで全国制覇をするために、
このチームをより良くするために
今の部の現状、そしてこれからのことを話し合いました

話し合いの後は、自主的にバッテリーミーティング・2回生ミーティングが開かれ、今日のミーティングによる全体の士気の高まりがうかがえました



その後の自主練習では
ティーをしたり

関西学院大学準硬式野球部


キャッチボールをしたり

関西学院大学準硬式野球部


する姿が見られました野球


そして2回生は

関西学院大学準硬式野球部

関西学院大学準硬式野球部

関西学院大学準硬式野球部


サッカーサッカーをして体を温めていました。



今日の最後は2回生のピッチャーコンビです

関西学院大学準硬式野球部

左(位田 商2 啓明学院)
右(吉山 総政2 池田)


次回の更新は
2月2日

主将大西さんです