【7月13日夕飯】

●鶏ハンバーグ
●春雨サラダ
●じゃがいもの味噌汁
●ごはん
【7月12日夕飯】

●ジャコ入り厚焼き玉子
●高野豆腐と夏野菜の煮物
●きゅうりとミニトマトのサラダ
●ニシンそば


今日は雨風が強いので、
スーパーへ歩いてお買い物に行くのは、
今のところ危険な感じがします。。。

妊婦になってから、
これまで多少強行していたことも、
控える(守りに入る)ようになったりして、
自分自身の変化を感じます。

とはいえ、
あまりにもあるものだけでの夕飯で旦那さんには申し訳ない…
(一応朝、買い物に行けない場合は粗食になる旨了承済みだが)

手作りおやつでも作って、
帳尻合わせをしようかしら?