現在、妊娠9ヶ月の34週でこざいます。


幼稚園の送り迎えに下の子を連れてやや坂道を登ったりしているせいか、まだ34週なのにお腹の張りがあったり、腹痛があったりして、そんなことは上の子ではなかったのでちょっと心配だったりします驚き


考えてみれば、まだ産まれていないにせよ。

こども3人(1人は胎内)を連れて移動するって大変だよな~魂が抜ける


今日の幼稚園のお迎えでは、

ベビーカーに乗せた次女は、ここから降ろせムキーとわめき、「歩けない~えーん」とぐずる長女をなだめ、すっかり重い胎児にっこりを抱えて、けっこう大変な思いをして帰りましたネガティブ


でも大変な顔はしませんニコニコ

高齢だから大変なのねと思われなくない

変なプライドがあるので

涼やかな顔をして歩きます(出来ているかどうかは別)知らんぷり


もうじき本当に二歳差三人育児が始まりますが、どうなることやら~オエー


さて

今日は、送りとお迎えの合間に次女とミスドでお茶しましたにっこり


ホットドッグ🌭とミルクティージュース
ホットドッグはパンがもちもちで美味しかったです😋🍴💕
それと期間限定フロマージュ『フロマージュ
ド ブルーベリ』をいただきましたひらめき

ブルーベリーの風味が爽やかでしたニコニコ 


次女という二歳児モンスターを連れても、外でのお茶は貴重な息抜きになりますコーヒー

でも、今日は次女もわりと落ち着いて食べれましたニコニコ
いつもこうならいいのにな泣き笑い