現在、妊娠9ヶ月の35週目でございます。


相変わらず、胎動が激しく。

胃酸が込み上げてきてますネガティブ

幼稚園のお迎え、いよいよ厳しくなってきましたオエー

本当は今週から産休を取ってくれる予定だった、夫ニコ

しかし、諸事情で来週からに変更になったので


まじで待ち遠しいです不安


ところで

三人目にして、出産時の立ち会い希望をしている我が家にっこり


立会人は夫ニコです。


本当は一人目も二人目も立ち会いをしたかった夫。


しかし、いずれも『コロナ禍』で立会ができず、当人はとても残念だったそうです。


なので、今回こそは!と思っているのですが、立会をするには上の子供達の預け先が必要になりますニコニコ


夫も私も実家は遠いので、気軽に子供を預けることはできず、前もってちゃんとした準備が必要になります。


今回用意したプランはふたつ

チューリップ上の子と同様、38週目に出産となった場合

(二人とも38週のうちに生まれてます)


38週3日から私の実家の親を呼び寄せ近くのホテルに滞在していてもらう。


チューリップ39週まで生まれなかった場合

(39週から計画無痛分娩も可能だそうです)


39週目から最大7日間の間で市の宿泊預かり施設の予約をして、産気付いたら子供二人を預かってもらう(ただし夕方に17時半以降に産気付いたら受け入れの都合上アウト)


こんな感じで進んでます。

ベビーシッターさんは利用したことがなく、どれくらい急でもきてくれるのかわかりません不安


この二つの預けプラン、うまくいくと良いのですが魂が抜ける


さぁ(^o^;)夫は立ち会い出産をすることができるか!(乞うご期待)魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


イベントバナー