旅行にも行ったし節約しないとな~と思っていたのに知らんぷり


クローバー木曜日はお昼に海鮮丼うお座を2つテイクアウト1100円(月に3回あるお得日だったから買っちゃった)


クローバー金曜日はお昼にケンタッキー おじいちゃん(←カーネルさん?)

(下記の期間限定品とポテトL×2)をテイクアウト

1780円

ハンバーガー

(⬇️⬇️美味しいしボリュームがあって食べ応えがありましたひらめき)



※ケンタッキーの公式HPより画像をお借りしてます


クローバー土曜日の朝は地元で人気のややお高めなパン屋さんでのお買い上げ 8点で2435円パンカップケーキチョコカップケーキ

(以前、両親が来るときに多めに買って4000円越えだった時はびびった不安)


クローバー土曜日のお昼はくら寿司に行って2740円かかりました寿司

(外食でもくら寿司だとお安くすみますOK)


節約できるところなんて食費くらいなのに全然できてませんね泣き笑い



ところで


風邪引きました((〃´д`〃))


いつものとおり


長女ニコニコ➡️次女にっこり➡️夫ニコ➡️私不安


の順番


咳が辛く、咳き込む度に尿れがハンパないです泣き笑い

(厚めの尿もれパッドしてます)


次女も咳がまだ良くならず、夜中にゴンゴンしてるのは可哀想ですショボーンしかし、それで機嫌が悪く、暴れられたりするので大変です不安

何故か長女も次女も寝てるとき私に乗ってくるんですよね。お腹をガードしていますが、現在妊娠8ヶ月でお腹も大きくなり、胎動も激しいのでもう色々しんどいです(@_@)


お腹の赤ちゃんにっこり後2ヶ月お腹の中で順調に大きくなってねハート会えるのを楽しみにしてるよラブラブ

いつも、このくらいの時期にお腹重くてしんどくて早く産んでしまいたくなる(←根性なし不安)


後2ヶ月、何事もなく正産期を迎えられますようにクローバー魂が抜ける



ちなみに



先日の母の誕生日に贈った


アンリ・シャルパンティエの焼き菓子カップケーキ

「美味しかったわおばあちゃん


と好評でしたニコニコ


明日から楽天スーパセールだし、

私も(自分の誕生日用に)買おうかしらひらめき


 ⬇️今なら300円offクーポンでてますね

 

⬇️父の日には餃子を贈る手配をしてます🥟おじいちゃん

去年も贈って好評でした飛び出すハート

 

 


楽天スーパセール!

もうエントリーしましたか?ひらめき

イベントバナー