妊娠後期👶


胎動がどんどん激しくなり、


胃と膀胱が圧迫され、ホルモンのバランスのせいか精神的にも不安定です不安


幼稚園の送り迎えもしんどくなります


うちの娘は同い年くらいの子がいると話しかけたくなるタイプニコニコ


それが、同じクラスの子だったら、手を繋いで登園したがり、話しかけたまくりチュー


でも登園中·降園中はお母さんに甘えたい子や、なかなか幼稚園にいきたくない子もいて、娘にはそれぞれのお友達のペースがあるので、お教室で話しかけるように言っているのに、一緒に帰りたくてしかたないプンプン


心身ともに不調の中、

娘を制するのはしんどい


イライラしているからか甘いものが食べたくてしかたないです真顔

抹茶シュークリームとカフェインレス珈琲


それにしても、妊娠するとそれに起因する色々な事が身体に起こりますが、妊娠後期の今、すぐに尿意を感じますキョロキョロ


トイレ🚻に行っても僅かしかでない場合も多く、場合によっては常に尿意を感じてる時がありそういう時は不快です魂が抜ける


今朝も娘の幼稚園送り迎えの時にトイレに行ったばかりなのに尿意を感じまくり、赤ちゃんが膀胱にあたってるんだろうなにっこりと思いながら歩いていました。


その、証拠に尿意がスッと消えることがあるんですよねぶどうキョロキョロ


その時はきっと赤ちゃんが別のところに移動したのでしょうハイハイ


いつも出産予定日に近づくと身体がしんどくて早く産みたくなってしまうにっこり


産まれたら産まれたで大変だけどね


可愛いけどねうさぎのぬいぐるみ