実家から十万石まんじゅう送ってもらいましたプレゼント

埼玉銘菓『十万石まんじゅう』⬇️

 

家族はみんな、十万石まんじゅうが大好き目がハート 

皮はしっとりなめらか、あんこは甘すぎず上品な口当たりハートいくつでも食べれますひらめき


昨夜寝る前に「食べたいニコニコ」という長女をなだめ、「明日の朝ね~パー」と言ったら

長女が昨日の夜から枕元ふとん1に十万石まんじゅうをスタンバイさせ、今朝起きるとさっそく食べていました。

次女にも皮の部分を少しお裾分けしていましたニコニコ


ところで


さっきお風呂に入って浴槽の中でふくらはぎをマッサージして


「あれ?(・_・;?」


と思いました。


脚太くなってない⁉️🦵


前回の妊婦健診でいつもより体重増加してマスヨ


と指摘され


すこ~しOK


気をつけていたんだけどな不安


と言っても、眠気とイライラを甘いもので押さえているので、やっぱり結果的に食べ過ぎているのかしらカップケーキチョコカップケーキさくらんぼ


お風呂上がりに牛乳飲むのをためらってしまいました🐮🥛


でも、控えていいのはここじゃない物申す


むしろ飲まなくてはならない


なぜなら、


声を大にして言いますが手


産前産後のカルシウムはめちゃくちゃ大事ですびっくりマーク


出産後は骨密度が一時的に低下しますからね🦴


いよいよ体重計買って、体重管理しなきゃかしら不安(←8年くらい家に体重計ない)


よつ葉牛乳🐮

少し高いけど、濃厚で美味しいので大好きです