キッズスペースのあるカフェにいきました。


京都木津川にあるichi standardさん


私はBセット(2180円)を頼みましたニコニコ
*本日のメイン 
*おばんざい3種
*揚げ物2種

まず、おばんざい指差し
サラダがついていました

揚げ物2種類

メインでございます指差し
揚げ鶏の南蛮漬けオーブンチーズ焼き

ごはんやお味噌汁、蒸し野菜はビュッフェです

ちなみに子供は年齢によって価格が変わります
1歳ビュッフェ150円
4-6歳ビュッフェ750円
4歳になった長女には揚げ物のおかずが付きました
(写真左のコロッケと唐揚げです)

写真にはありませんが、こちらのレストランにはキッズスペースがあり、子供を遊ばせることができます立ち上がる

後、オムツ換えスペース、授乳スペースもある、子連れに寄り添っていただけるレストランです。


お料理は野菜たっぷりでとても美味しいです目がハート

特にメインの揚げ鶏の南蛮漬けオーブンチーズ焼きは出来立て熱々で大変美味でございましたおねがい


また、写真にはありませんが焼きたてクロワッサンの提供がありました🥐💓


クロワッサンは帰りに3個袋入りで売っていたので買いましたニコニコ

(しかし帰宅した後に食い尽くし系長女に見つかり全て食べられましたキョロキョロ)


帰りに寄ったショッピングモールにて、
凛々しいカーネルサンダースさんにお会いしました
端午の節句ももうじきですね🎏