この前、NATURAL BEAUTY BASICで服を買ってから、購買意欲がつきまして凝視


また、服を買ってしまいましたニコニコ


ONWARDクローゼットで3980円(安い💴✨👛)




バックスタイル指差し

娘の幼稚園のお迎えに活用したいと思いますニコニコ


それにしても、40代になるとさすがに20代、30代前半の服は似合わないものが出てきますね悲しい


20代の頃はprivatelabelアプワイザーリッシェなどを会社帰りに有楽町のプランタンや丸井に買いに行ったものです。

特に夏のsaleの時期は楽しかったものですサンダルカバン


そして子育て真っ最中の今、


長女の出産と同時に関西へ引っ越し、コロナ禍に突入したので、おしゃれして人に会う用事もなく、あまり長らく服装に気を遣わない時期を過ごしましたセーター


そして、長女が幼稚園に入った今、毎日、送り迎えというイベントが発生

もう若くないので、それなりに身なりに気を遣わないとやばいです(若さでカバーできないから)不安


でも、これからも今日より若い日はないですね


毎日後悔しないように生きていきたいと思います



次女ちゃんニコニコ

一番手がかかる時期は

一番可愛いですねニコニコハート




これもいいなと思ってます⬇️


 


お名前ワッペン買いました⬇️

 

 


 使ってます⬇️