前回からの続きです指差し



せっかくできたひとり時間を有意義に過ごす真顔


どこにお昼ごはんを食べに行こうかな~

と考えていましたが、一度一人で来たいと思っていたこちらのお店にしました


森の中にあるお店



皆さん、この森の道を通って店内に入ります



ゆっくりした時間が流れます



来ました!本日のランチひらめき
メインはチキンカツです💕


普段温かい内にゆっくり食べられないので嬉しいですニコニコ


デザートと珈琲がセットについてきますニコニコ

ゆず寒天とミニカヌレとオレンジニコニコ

砂糖とミルク入れました

長女を産んだ年からしばらくコロナ禍であり、そんな中で次女も出産しているので、今までに一人で食事に行くチャンスは何度かあったけど、もし一人で外食した時に感染したらどうしようなどど考えて行きませんでしたショボーン

だから、本当に久しぶりのゆっくりランチでした。
でも、一人で食べるより誰かと食べた方が美味しいですねニコニコ次は誰かと一緒に来ます花

そして

ごはんを食べたら買い物へ
無印に行きました
・いちごのジャムパイ
・北海道牛乳のドーナツ
・アルバム×3
を買いました。

いちごのジャムパイ🍓
ロングセラーの商品ですね
安定の美味しさです

北海道牛乳のドーナツ🍩
こども達が喜んで食べます
形状とサイズ感がちょうど良いのかな

アルバムうさぎクッキー
子供が生まれて最初にアルバムを選ぶときに、これから増えていくし、買いやすくて廃盤になりにくそうなものとしてこちらのアルバムになりました。スマホで撮った電子データが増えるばかりでたまにまとめて印刷しますが整理が全然追い付いていません泣き笑い

以上、帰ったらいちごのジャムパイをつまみつつ、部屋の片付け&アルバムの整理をしますニコニコ

残された時間はあと一日花