楽天スーパーsale開催中ですねひらめき

今回も何か欲しいものがお得になっていないか色々みていますスマホ乙女のトキメキ


イベントバナー






ちなみに3月15日は『一粒万倍日』『天赦日』で最強開運日になるらしいのでお財布を新しくするのに良いらしいですひらめき

なのでちょっとお財布をチェックしてみました指差し


10%OFFにっこり

COACHのお財布財布

 


 

 

 ●GUCCIのお財布財布

 





どれも素敵ですひらめき

お財布は一年ごとに買い替えた方が良いと聞いたことがありますが、今使っているCOACHのお財布とても気に入っているので買い換えは迷うなぁ真顔


今使っているCOACHのお財布財布花

長らく長財布派だったけど、出産後、持ち物をコンパクトにしたくなって二つ折り(訂正:すみません三つ折りでしたあせる)三つ折りにスター




ちなみに

楽天スーパーsaleでお得になっているもので買ったものです。

私がたぶん8年くらいリピートして使っているアイクリーム凝視


 ●キラリエ アイクリーム


いまなら2本買うと1本おまけでついてくるようですニコニコ

 

これは個人的には効果を感じます(だから8年くらい使っているんですけどねニコニコ)

普段は1本ずつ買っているのですが2本買うともう1本につられて2本買ってしまいました不安

そして最近注目されているルチノールという成分がはいっている!(気付かずに使ってました)

1本でも十分持つけど、3本来るのでアンチエイジング対策としてジャンジャン使うことにしますひらめき