炊飯器の内釜コーティングがついにはがれてしまった(悲)悲しい



あれっ?剥がれたコーティング部分って
気づかない内に
もう食べちゃってるんじゃないの!?不安
子供もこれで炊いたごはん食べてるのにガーン
調べてみたら
摂取しても体外に排出されるので身体に害はない
とのことニコニコ

しかし、その釜をそのまま使い続けてもいいのかな?
そうだ 内釜だけ買い替えるのはどうよ?
  まだ炊飯器使えるし、節約になるのでは?ブツブツ真顔

    調べてみましたセキセイインコ青  

 内釜だけ購入 一万円くらい

一万か不安炊飯器買ったとき一万五千円くらいだったよな

えっ、炊飯器って
ほとんど内釜のコストなの!?
もう新しい炊飯器買った方がよくない?

買い換えは保留となりました。

内釜だけ買った場合オカメインコ
そんな炊飯器で炊いたご飯で旦那が作ってくれた子供用ビビンバナイフとフォーク
       
     美味ニコニコ