旦那と娘が韓国旅行韓国から帰ってきた。

行く前に「お土産はいらない」と言っておいたが。買ってきてくれた。

ありがたやお願い



買ってきてくれたのは工芸館で買ったという
ピアス
つけてみたら雪の結晶のようにみえて素敵だったニコニコ❄️

韓国はとにかく寒いイメージ不安
前に、はまって観ていた韓国ドラマでやたらと「寒いでしょう」「寒いですね」「暖かくしてください」という台詞がよく出てきたからよほど寒いところなんだろうなと思っていました雪の結晶

今回は旦那と三歳の娘の二人の韓国旅行
もし娘が現地に着いて手持ちの服では寒かったら可哀想ガーン
現地調達しようにも大人の服ほど売ってないだろうし。
そう思って暖かそうなダウン、帽子、手袋、ネックウォーマーをもたせました。
結果は朝晩は冷え込むけど昼間はそれほどだったらしく、昼間はダウンだけで大丈夫だったようですニコニコ


 

 


 

 



 

 



 

 

あと、めちゃめちゃ乾燥したらしくベビーワセリンもたせておいて正解でしたニコニコ


 

 


 これはお土産の韓国スィーツニコニコ




 


おもちのような生地の中にあんこが入っていましたお団子


        美味ニコニコ