神奈川県西部支部<支部企画研究会> | kgiadachのブログ

kgiadachのブログ

ブログの説明を入力します。

令和6年5月26日(日)

寒川町町民センター

 

初夏のみすみずしい季節を表現した作品を生けたいと考え「緑したたる」と言うテーマを設定し、 福田先生をお迎えして研究会を開催しました。
希望に沿った花材が思うように決まらず悩まされましたが、当日は緑豊かな爽やかな季節をイメージした、個性にあふれた作品を生けることができました。

 

花材 ゴスケハゼ

   カスミソウ

   ソリダコ   

   バラ

 

神奈川県西部支部長  江藤 妙瞳

 

           

 

生け上がった作品たち

 

制作風景

 

福田先生とともに