能人で誰に似てる?






たまに話題になるテーマ

ですよね。







みんな『まゆゆ』とか

『榮倉奈々』とか

わいわい盛り上がります。






私は誰に似てるんだろ…

可愛い芸能人は無理でも

女芸人とかかな?動物?






ポロっと言われた

『アンパンマン』



{3C6B03AA-7FDF-4F55-AE32-BCCB3907F4F3}







「えーウソ〜」

笑って誤魔化していましたが、






えっ…アンパンマン…

グサッてきましたね。

正直ちょっと期待してました。






だってパッと見て

ハリセンボン はるなの人に

榮倉奈々って言われてたから。






こんばんは。

いわわです。






これ学生時代の実話です。






ポロっと言われた言葉って

本音なのでとても

キツかったですね。






自分の顔が嫌いで

鏡が見れませんでした。







できる限り丸い顔を

隠すために

髪の毛を伸ばしたり






顔以外が目に行くように

派手な服を着たり






様々なことをやります。






友達と遊びに行って

怖いのは自撮り。

あと記念撮影。






記念撮影はまだいいです。

他の子より1歩下がります。

『遠近法』です。







それでも友達より大きい…

真ん中で楽しそうな友達。

背後霊のような私。






長い髪の毛を

下ろしているから

本当に幽霊みたい。






自撮りなんかもう最悪。

隣に可愛い子。

引き立て役にしか

見えません。






写真で笑えません。

だって頬が上がって

余計にアンパンマンに

なってしまいます。






無表情の私。

全然楽しそうじゃない…

隣の子はとても楽しそう。






ずるい。

友達がどんどん憎く

見えてきます。






そう思ってしまう

自分も嫌になってしまう

悪循環です。






そんな自分が

悔しくて。

虚しくて惨め。






あなたも楽しい思い出を

いい形で残したいですよね。






大丈夫です!







1日1分あることをするだけで

あなたが気になっている

『丸い顔』『2重のあご』が

スッキリします。






始めて1週間程度で


「あっ顎ラインがある」


「顔が小さくなった」


って実感できます。






顔のサイズが

ひとまわり小さくなります。






今まで顔の肉に

埋もれていた目が

出てきてパッチり。






別人みたいです。







幽霊みたいに伸ばしていた

髪の毛はバッサリ。

ショートヘアに。



{311A1C34-0862-4C2A-9950-E82F5F0C6DEA}






髪型だって選びたい放題。

だってどんな髪型でも

似合うんですもの。

周りからの反応も上々。






「顔小さいよね。」


「モデルさんみたい」






今まで1歩引いていた

記念撮影も

真ん中でにっこり。





楽しい思い出が

残せちゃいます!






あれ?

隣の子が1歩下がっています。






ちょっと嬉しくないですか?

自信がつきますよね!






そうなりたい

あなたがすることは




お風呂上りに

顔のマッサージをする!





です。






その手順を教えますね。






まずは準備。

お風呂上り化粧水と乳液

付けますよね?

乳液を少し多めに付けて下さい。







【顔マッサージ手順】


①手に乳液を少しつける


②鎖骨を中指と人差し指で

   挟むようにして10往復する(左右)



③顎ラインの骨を親指と人差し指で

  挟み耳の裏まで痛気持ちいぐらい

 の力でスライドする。×10



④首の裏から鎖骨まで

    スライドする。×3



{A6AF3242-9F9C-47E6-99B0-F3FA3433D387}







この4ステップです!

3分あれば充分です。

簡単ですよね。







これをするだけで

顔に溜まっていた脂肪を

外に排出できます。







お風呂上りのスキンケアの

1つとして取り入れて下さい。






お風呂に浸かっている時でも

いいのですが、

乳液など滑るものを付けないと

肌を痛めてしまうので注意です。







時間があるなら

朝にも取り入れて下さい。







やればやるだけ

効果が出ます!






小顔を手に入れて

素敵な思い出を残しましょう。






携帯のメモに

「小顔を手に入れる為に

    顔マッサージ」と

今すぐ書いてください。






これであなたは

ダイエット成功の

1歩を踏み出しました。






疲れて帰ってきたのに

マッサージなんて出来ない。






顔の大きさなんて、

気にしない。






そんな人はやらなくても

いいかもしれません。







あなたは現状を変えたい。

そうではないですか?






やらないと何も

変わりません。

始まりません。







このブログを最後まで

読んでくれたあなたは

そうでないと信じています。






私と一緒に頑張りましょう!






でわ、この辺で。

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。






またね。






















































写真も嫌で

端っこで写ります。





真ん中で楽しそうに

写っている友達が

とても羨ましい…。