今日 ニュースで上原美優さんが亡くなったと聞いてびっくりしました

正直ファンでも何でもないのですが

よく芸能人が亡くなったというニュースが流れても
イマイチ同世代ではないし知らない人ばかりだったから へぇ としか
思わないことも多かったですが

上原さんはよくTVで見かけましたし 24歳という若さで自ら命を絶ったのは
かなしいなと思いました

何だか自分でもよくわからないんですが
かなしいですよね

明るく元気に見えても何かしら苦悩があるんでしょうね

24歳て…若すぎるよね
悪いことしたわけでもないのに
誰かとめることは出来なかったよですかね

種子島から東京にきたそうですが 大家族で貧乏だったけど頑張って活躍して

僕も大分前は神奈川の田舎っぽいとこから
東京に来ましたが
東京って何か人が多過ぎるよね つかれちゃうんだよね
受験期にホントに嫌になっていっそ死んだ方が楽なんじゃないかと思うこともあったさ

もし全部落ちたらどっかに旅に出ようとか考えてました

けど 今は第一希望の大学じゃないし
夢とか将来のことで毎日悩んで葛藤してるけど
楽しい事も沢山あります

だから 何か こんなこと無理なんですが 自殺する前に上原さんと話してみたかったですね



電車通学してるとよく人身事故で電車が止まります
何でわざわざ電車なんだよっとか思ったこともありますが
その気持ちもわかってしまったんですよね


多くの人が人身事故を迷惑だし ふざけんなって思ってると思いますが
ただの事故じゃなくて命が毎日のように失われてるんですよね

そうゆう事故を純粋に悲しめる人でいたいです

僕たちは安全でそれなりに裕福で ハングリー精神もあまりない社会に生きています
でも 毎年何万人も自殺する人が出る社会ってホントに幸せな社会じゃないよ

上原さんの御冥福を心から祈っています













世界の終わる夜に
世界の終わりと夜明け前