さて次のタイミングへチャレンジ! | 2人の天使ちゃんと頑張る、妊娠への道!

2人の天使ちゃんと頑張る、妊娠への道!

王子さまとの幸せな結婚をするも、
2回の稽留流産。
きっとそばで見守ってくれている
2人の天使ちゃんといつも一緒に、
妊婦への道を目指す
アラフォー女子です!

本日はD13。
このたびはセキソビットを内服しまして、
先程エコーのために受診しました。

子宮内膜 7.2mm
先生「まずまずよいでしょう」

左卵巣に卵胞22mm
先生「一つちゃんと育ってるね」

排卵検査薬 強陽性!!!
先生「お!明日の夜にタイミングをとって下さいね」

「2回流産してることだし、
HCG注射をして少しでも着床しやすくなるようにしてみましょう」
とのことで、筋肉注射。
いたたた…[みんな:01]

さて、オットに明日のタイミングの件をメール。
オット「うしゃ( ̄^ ̄)ゞ」
とのこと[みんな:02][みんな:03]

てなわけで、明日はがんばりまっす[みんな:04]





iPhoneからの投稿