ポカポカ暖かい季節になってきましたね。
冬は寒くて外出もあまり出来なく引きこもり気味でしたが少しずつお出かけしたくなってきました。

春になると楽しみになってくるのがプロ野球の開幕です。今年はすでにWBCが始まっているので、楽しさ倍増です。
WBCは練習試合で負けることが多く心配していましたが、本番は全勝していて正直驚きました。
これからアメリカでの対決なのアウェイですが、頑張って優勝してほしいなと思ってます。

私が応援している球団は北海道日本ハムファイターズです。去年はギリギリのところでソフトバンクに勝ちリーグ優勝!
そして広島カープとの試合にも勝ち、日本シリーズまで優勝してしまいました!!!
まさか優勝するとは、、、とても嬉しかったです。

今年もドキドキ、わくわくさせてくれる試合を見れるのがとても楽しみです。