最近、忙しい日が続いていて映画を見に行く機会がまったくなかったのですが、先週の日曜日についに今話題の映画「君の名は。」を見ることができました。

あらすじはもう皆さん知っていると思いますが、簡単に書くと、
東京に住む主人公と東京にあこがれるヒロインの体が数日に1度突然入れ替わるというものです。

もうこの導入だけで興味そそられる人は多いのではないでしょうか?
私自身こういったことに興味そそられて見に行った人です。

映画自体もとてもよく万人受けをする印象を受けました。
時に男らしい主人公、少し地味かもしれないけど魅力のあるヒロインなど登場人物も各々キャラがしっかりたっていて埋もれる人物がいませんでした。
後、なんといっても映像のきれいなことです!この映画の監督はとてもきれいな映像を作る人であり流星群を見たときはとても感動しました。

ここでは語り切れないので
まだ見に行ってない人は是非見に行くことをおすすめします!

投資初心者 ソーシャルレンディング