こんにちは!
土井けいじです☆
最近読んでいる1冊の本を章毎に紹介していきます☆
今週紹介する本は、ジェームズ・アレンさんの『「原因」と「結果」の法則』という本です☆
第6章は、「ビジョン」になります!!
この章には、気高い理想を掲げること、自分は理想を目指して成長できると書かれてありました☆
今の環境がどんなものでも、あなたの思いとビジョンとともに降下するか、同じ場所に留まるか、上昇することになるようです☆
いつもお世話になっている経営者の方に、足踏みしても靴底は減ると教えていただいたことがあります!
環境、状況に関係なく、自分の理想のためにどれだけ自分を奮い立たせ行動したかが、その後の自分を形作ることを多くの経験を通して体感しています!
今、何をすべきなのか、常に考えて僕も気高い自分の理想の向かって行動していきます!
これからも学んだことを活かして、過去の延長線上では到達しない理想の自分を目指して行動していきます!
この本は学びがいっぱいです!
では、また(⌒∇⌒)
土井けいじ☆