今日は愛犬の日 | タッキのブログ

タッキのブログ

タッキのブログにお越しいただき ありがとうございます。
食いしん坊タッキの気になる記事やダイエット、
読んでためになる記事など 愉しいブログにしたいと思います。
コンセプトは 体と心のダイエット、おさいふ防衛無駄遣いダイエット
よろしくお願いします。

わんちゃんの好きなところは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






愛犬の日

 ジャパンケンネルクラブ(JK)が1994(平成6)年に制定しました。

 1949(昭和24)年のこの日、同クラブの前身である全日本警備犬協会が創立されたのを記念しています。
 この年に開催された第1回の畜犬展覧会では、全国から240頭の犬が参加しました。



愛犬の幸せ度をチェックする10の質問!犬にとっての幸福って


犬との暮らしでは愛犬との関係性について考えたり、悩んだりするものです。

普段の生活を振り返り、自分と愛犬との関係はどうだったのかをチェックしてみませんか?

今回は愛犬の幸福度をはかる10の質問を用意しました。

幸福度チェックの結果をもとに「犬にとっての幸せってなんだろう」を考えてみてくださいね。

右差し あなたのわんちゃんは幸せ? 愛犬の幸福度をチェックしてみましょう


All Aboutより


5月12日のウォーキング

12,301歩

9,7km

508,4kcal

72,6g



 



 


 


 



Gポイント