今日はひとみの日 | タッキのブログ

タッキのブログ

タッキのブログにお越しいただき ありがとうございます。
食いしん坊タッキの気になる記事やダイエット、
読んでためになる記事など 愉しいブログにしたいと思います。
コンセプトは 体と心のダイエット、おさいふ防衛無駄遣いダイエット
よろしくお願いします。

目が疲れたときどうしてる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






ひとみの日


めがね、コンタクトレンズの業界が制定しました。瞳をいつまでも美しくということで、「1(ひと)3(み)」の語呂合わせです。



忘れられない瞳に変身!目ヂカラ上昇1分間マッサージ


顔の印象でやっぱり大切なのは目と目のまわり。

目の印象が若々しければ、マイナス10歳も夢ではありません! 

夕方になると誰でも「くすみ」や「目のクマ」、「疲れ目」が気になりますが、メイクの上からでも簡単に、たった1分でできちゃう5つのマッサージのポイントをご紹介します。

目の疲れや目のまわりのくすみ肌がスッキリして、化粧ノリもバッチリ、合コンやデート前にぜひ試して魅力的な瞳に変身しちゃいましょう!

 右差し  目が元気なら、見た目も若返る!

All Aboutより


1月2日のウォーキング まだ完全ではないので 少しづつ始めてみました

6,266歩

4,8km

227,0kcal

32,3g