今日は肉の日 | タッキのブログ

タッキのブログ

タッキのブログにお越しいただき ありがとうございます。
食いしん坊タッキの気になる記事やダイエット、
読んでためになる記事など 愉しいブログにしたいと思います。
コンセプトは 体と心のダイエット、おさいふ防衛無駄遣いダイエット
よろしくお願いします。

よく食べる肉料理は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






肉の日

都道府県食肉消費者対策協議会が毎月29日を

肉の日と制定しました。

「に(2)く(9)」の語呂合わせです。


疲労回復・脳機能にも?イミダゾールジペプチドとは


疲労回復物質として、現在、最も注目されているのがイミダゾールジペプチドというアミノ酸。

体の老化や生活習慣病からも体を守ってくれる優れモノだからこそ、毎日の食生活に取り入れたいもの。実は、脳の健康にもイイらしいんです!!


右差し 抗疲労成分として注目されるイミダゾールジペプチド


All Aboutより


7月28日のウォーキング

18,891歩

14,9km

607,7kcal

86,8g




ユリ